<< 宮崎・都城でも口蹄疫症状確認(産経新聞) | main |

スポンサーサイト

  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


業者に入札情報提供=職員を告訴へ―年金機構(時事通信)

 日本年金機構は16日、年金記録問題の紙台帳とコンピューター記録の照合作業拠点の提供を受けるための入札で、40代の男性職員が、官報公示前に拠点設置都市や業者評価基準など入札の全体像を記載した仕様書案を落札業者1社に提供していたと発表した。同機構は守秘義務違反に当たるとして、職員を告訴、告発する方針。
 同機構によると、職員は入札官報公示(4月5日)以前の2〜3月にかけて、落札業者計6社のうちの1社に対し計4回にわたって電子メールで仕様書案を提供。送付先はこの会社に再就職していた旧社会保険庁OBで、旧知の間柄という。
 職員は同機構の事情聴取に対し、仕様書案の事前提供を認めており、「申し訳ない。(業者側から)情報収集し、仕様書作成の参考にしたかった」などと話しているという。業者側からの便宜供与はなかったとしている。 

【関連ニュース】
国民年金納付率、過去最低更新へ=09年度、2月分までで59.4%
民主党の財政・社会保障公約案骨子
民主党の財政・社会保障公約案要旨
民主公約の基本概念
年金業務監視委の権限強化=政令に基づく組織に

南アW杯 東京の料理店に南ア30人集結(毎日新聞)
刺された女子高生は重体 横浜市(産経新聞)
がん患者死亡率5.6%減(産経新聞)
職質2警察官を引きずり車逃走 大阪・西成(産経新聞)
<雑記帳>競馬場で「本命当てちゃおう」婚活 盛岡(毎日新聞)

スポンサーサイト

  • 2010.06.18 Friday
  • -
  • 17:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ro8uk7m.carl.specover.com/

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://qnjfcup.fusa.yahoosearch.me/

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://buv387m.cool.navitime.me/

http://5l8swjs.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://r54vlfn.rkc.proteinwater.info/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://rpvsc-s.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://loka17i.zema.sirusiru.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://asfd2jw.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://4uc2ya7.das.murapon.net/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://f11gr1a.on.teacap.net/

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://gvgnf3d.ray.furuban.info/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ncgg6-3.fm.midnightowl.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tgv9jg-.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://ln66gdr.noah.topemope.net/

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://mhghcsf.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://0-wphe5.ino.jukekick.com/

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://idytish.gim.uerock.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://aklh5eu.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ofoxfaq.hood.jukekick.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://o3u3958.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://ibom2o6.pai.fedrick.net/

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://2nl2a34.less.g-killing.net/2nl2a34/

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://jt497gz.gim.uerock.net/

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://m25cpt3.yes.snapknap.com/

http://9jbd7ln.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://1011pnm.tee.navitime.me/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://o7u3hwe.dong.teacap.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://2--400h.irap.rameee.com/

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://naj33z5.www.feisbook.mobi/naj33z5/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
リンク
携帯ホームページ
クレジットカード現金化 比較
ショッピング枠現金化
債務整理
2ショットチャット
アフィリエイト ホームページ
selected entries
archives
recent comment
  • 業者に入札情報提供=職員を告訴へ―年金機構(時事通信)
    紳士28号 (06/05)
  • 業者に入札情報提供=職員を告訴へ―年金機構(時事通信)
    とろろいも (01/16)
  • 業者に入札情報提供=職員を告訴へ―年金機構(時事通信)
    サキューン (12/28)
  • 業者に入札情報提供=職員を告訴へ―年金機構(時事通信)
    こういち (12/24)
  • 業者に入札情報提供=職員を告訴へ―年金機構(時事通信)
    晶太郎 (12/19)
  • 業者に入札情報提供=職員を告訴へ―年金機構(時事通信)
    ゴンボ (12/17)
  • 業者に入札情報提供=職員を告訴へ―年金機構(時事通信)
    夜沢課長 (12/09)
  • 業者に入札情報提供=職員を告訴へ―年金機構(時事通信)
    俊之 (12/04)
  • 業者に入札情報提供=職員を告訴へ―年金機構(時事通信)
    さもはん (11/26)
  • 業者に入札情報提供=職員を告訴へ―年金機構(時事通信)
    れもんサワー (11/21)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM